滋賀県 大津市 美味しい生湯葉専門店「ゆばふじ」 

生湯葉などの商品と、湯葉作りを通して生まれ繋がる物語を、ブログに記していきます。

獅子舞と餅つきで新年を祝おう! お申し込み、お土産について。

 

湯葉専門店「ゆばふじ」です。

2015年1月24日(土)の「獅子舞と餅つきで新年を祝おう!」のイベントの参加費は、大人(高校生以上)1000円です。

参加費の中には、獅子舞のお初穂料・土産の餅・振る舞い餅・ゆばふじのあったか

寄せ豆腐が含まれています。

中学生以下のお子様は無料となっております。


初めての試みのイベントなので、どのくらいの参加があるのか、見込みの人数を知りたいと思い、参加申し込みを受け付けております。

 

ただ、「間近になるまで、予定が分からない」「小さな子どもがいるので、体調など直前まで分からない。」「予定が変わるかもしれないから、行きたいけど申し込むのはハードルがあるなぁ」


そのような理由もあって、

申し込みを躊躇されておられるお客様もおられるようです。


当日の参加も、もちろん可能です。


お土産や、寄せ豆腐など、十分にご用意はさせていただくのですが、
参加人数によってお渡しできない可能性がございます。


当日参加は可能ですが、事前にお申し込みいただけるとお渡しをお約束できますので、どうぞ、よろしくお願いいたします。

 


※お申し込みなく、お土産がお渡しできない場合も、参加費に変わりはございません。ご理解いただきますよう、よろしくお願いいたします。

 

☆お問い合わせ・お申し込み先☆

電話:070-6547-8170(フカダ)

メール:info☆yubafuji.com (☆を@に変えてください。)