滋賀県 大津市 美味しい生湯葉専門店「ゆばふじ」 

生湯葉などの商品と、湯葉作りを通して生まれ繋がる物語を、ブログに記していきます。

2015年4月5日(日) 栗東*下戸山 はなもも市 実行委員してますっ!

私は、毎年11月23日に「ゆばふじまつり」というイベントを開催してきました。

 

前回8周年だったので、8回開催しています。

 

地域の皆さんだけでなく、県外からもお客様が来てくださる、とっても賑わうイベントで、毎年好評をいただいています。

 

そんな私の経験を生かして、手伝って欲しい市があると声をかけていただいたのが、4月5日に開催される栗東の下戸山での「はなもも市」です。

 

実行委員には、素晴らしい人材がたくさん!

私は主に、出店者さん関係をお世話させていただいています。

 

とってもオリジナルな市になりそう。わくわくします。

 

以下のブログで、出店者さんをご紹介しますね。 

また、今回は季節の草花を使って、野染めをし、横断幕を作るイベントもします。

プレイベントとして、4月2日には、草花の色水づくりもします。イベントの詳細も最後に載せています。ご覧ください。

 

http://ameblo.jp/tukitoasobu/entry-12008355812.html