読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

滋賀県 大津市 美味しい生湯葉専門店「ゆばふじ」 

生湯葉などの商品と、湯葉作りを通して生まれ繋がる物語を、ブログに記していきます。

ゆばふじまつり出店者さんの情報・11月22日①

もう2週間後なんですね、準備間に合うかな(汗)

 

さて、出店者さんの情報を、順番にご紹介していきます。

お目当てのお店に出会いに、ワクワクしてお越しください☆

 

11月22日(日)のお店からご紹介しますね。

 

☆Koipan

 

米粉を使ったり、植物性素材100パーセントで作るお菓子やグラノーラのお店。今、第2子がお腹ですくすく育ってます。

昨年くらいから、色んな手作り市に出店しだしてきて、丁寧に作られる優しいお菓子にファンがどんどん増えています。

子どもさんの育ちに、とことん向き合ってきた彼女。

ぜひ、お菓子にも彼女にも出会ってくださいね。

 

 

☆パン工房 まひろ

 

ikuちゃんの言葉で、ゆばふじまつりを始める勇気をもらいました。

彼女がいてくれたから、ゆばふじまつりがあります。

自家製天然酵母から生み出される、滋味深いパン。

毎年、ゆばふじまつりをスタートに、シュトーレンを焼いてくれるから、今年もあるかな?

とっても努力家で、楽しみ上手。おしゃべりにも花が咲きますよ。

酵母のパンのバリエーション広がるメニューにウキウキです!

 

ブログはこちら