読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

滋賀県 大津市 美味しい生湯葉専門店「ゆばふじ」 

生湯葉などの商品と、湯葉作りを通して生まれ繋がる物語を、ブログに記していきます。

ゆばふじまつり出店者さん情報・11月23日①

今日から、ゆばふじまつり2日目、11月23日の出店者さんのご紹介をさせていただきます。

 

☆茶ノ木カフェ

とってもかわいくセンスのいい栗東図書館横のお店。

お外のイベントでも、とっても美味しくって、おしゃれで、

いつも惚れ惚れします。

 

茶の木パンも、たまりません。


ずっと、ゆばふじまつりを応援して下さっていて、チラシをお店に置いてくださっていました。ゆばふじまつり最後の年も、ご一緒できて本当にありがたいです。


青空のもと、とろけるカレーは嬉しすぎますね。

そして、なんと!黒米を使ってくださるそうです。

ゆばふじまつりに、初回から参加してくださっている「結農園」さんの黒米。ゆばふじまつりで繋がるご縁。こんなコラボが嬉しすぎます☆

ブログはこちら


 

☆DearBeads(ディアビーズ)


小さな子も、ウキウキするかわいいビーズの作品や、おしゃれな装いにもぴったりの、キラキラビーズ。

ゆっくり手にとって、心ゆくまでご覧下さい。

 

私も、最近「オンナ」力を上げたいと思ってるので、イヤリング探したいな~と思ってます。

 

耳元で揺れるキラキラビーズに、気持ちが上がりそう~。楽しみ♪

ブログはこちら