読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

滋賀県 大津市 美味しい生湯葉専門店「ゆばふじ」 

生湯葉などの商品と、湯葉作りを通して生まれ繋がる物語を、ブログに記していきます。

ゆばふじまつり、終わりました。

11月22日・23日と両日に開催させていただいた「ゆばふじまつり」

 

お天気にも味方してもらい、無事に滞りなく、終えることができました。

 

チラシを置かせていただいたお店さん、出店者さんたち、足を運んでくださったお客様、応援してくれた友達・・・。みんなみんな、ありがとうございました!

 

今回は、初めての2日間開催で、お客様が来て下さるか不安もありましたが、両日とも、盛況でありがたかったです。

 

天気も、いつものように23日雨マーク(笑)

でも、降られることなく、穏やかなお天気で開催させていただけました。

 

ゆばふじを取り巻く環境が変わり、(イベント時の駐車場確保の問題、仕事内容の変化など)この度、8年続けて開催してきた「ゆばふじまつり」を終了することになりました。

 

お客様からも、出店者さんからも、もちろん、私たちからも惜しむ声は出るのですが、新しいスタートとして、また、ゆばふじを応援してくださいますよう、お願い申し上げます。

 

実店舗も、ネットショップも、今後も変わらず美味しい湯葉をお届けしていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

これから、お歳暮の季節ですね。

今年もお世話になったあの方に、生湯葉専門店の極上ゆばを、お贈りください。ページはコチラ

 

ゆばふじまつりの様子

みんなで作った(遊んだ)ダンボールハウス。参加費は、保養キャンプのドネーション。

f:id:yubafuji:20151126121458j:plain

 

なかなか写真がとれず、のんびり時間に。

 

f:id:yubafuji:20151126121749j:plain