滋賀県 大津市 美味しい生湯葉専門店「ゆばふじ」 

生湯葉などの商品と、湯葉作りを通して生まれ繋がる物語を、ブログに記していきます。

栗東*下戸山 はなもも市 終わりました☆

昨日は、栗東の下戸山で「はなもも市」が開催されました。

一日、あめ・・・。どうなるんだろうと思いましたが、出店の皆さんも大変な中、お店を出して下さり、雨の中お客様もきていただき、本当にありがとうございました。

おかげさまで、素晴らしくにぎわった市になりました。

初めてのことで至らない点もあったかと思いますが、また、パワーアップして秋に開催したいと思っています☆

 

実行委員は、数か月前に「はじめまして」と出会った面々も多く、私は仕事もあるため、実行部隊として動けることは少なかったのですが、毎日毎日フェイスブックのメッセージをやりとりして、積み上げて積み上げて作った市でした。

 

みんなの思いの結晶。みんなの頑張りの結晶です。

 

ステージでのパフォーマンスもあり、本当に雨なのに、ここまで楽しめる・ここまでできるイベントでした。

 

支えてくれたみなさんに(家族もね☆)感謝です。

ゆばふじは、少し商品の販売と、ちらしを配布させていただきました。

裏方スタッフも頑張りましたよ!

 

f:id:yubafuji:20150406155500j:plain

f:id:yubafuji:20150406155514j:plain

f:id:yubafuji:20150406155528j:plain

f:id:yubafuji:20150406155542j:plain

 

メヘンディのちえこさんのペイント。何にもない白い布に、たったあの時間で、ここまでの作品ができていたのかと、後から写真でみて驚き!!

 

こうちゃんの書も素晴らしかったです。満面の笑みで車椅子に座るこうちゃんをみて、本当に命いっぱい生きてる姿に感動したよ。