滋賀県 大津市 美味しい生湯葉専門店「ゆばふじ」 

生湯葉などの商品と、湯葉作りを通して生まれ繋がる物語を、ブログに記していきます。

お中元のご注文承っております。

お住まいの地域によって、時期に多少の違いはあるものの、7月に入ると「お中元」の季節ですね。

 

暑い季節にさっぱりとした生湯葉は、人気です。

火を使わず、お刺身ですぐに食べられるから、贈り物にもぴったり。喜ばれます。

 

ゆばふじの生湯葉は、豆乳の濃度や湯葉をあげるタイミングにこだわっているから、湯葉屋さんは数あれど、わりとあっさりとした湯葉に仕上がっています。

 

濃度や、湯葉あげのタイミングが違うと、味わいにこんなに差がでるんだ!と驚きます。

なので、湯葉が好きとおっしゃる方にこそ、きっと違いが分かっていただけると思います。

 

ぜひ、お世話になったあの方に・・・。

食に気遣う、あの方に・・・。

 

ゆばふじの生湯葉をお贈りください。自信をもって、お勧めします。

f:id:yubafuji:20150703154511j:plain

 

 

 

お中元ギフト特集ページ - 生湯葉専門店『ゆばふじ』ネット通販ショップ